一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

自分=神 とは

 

 

自分の事を責める=神様を責める

と言う事について・・・。

この意味は・・・。

 

大きな宇宙の神の世界から

やって来た たましい が

私たちの体の中にあります。

 

大きな宇宙と たましい は、

細い糸でつながれています。

 

つまり

 

自分 = 神  です。

 

でも

 

「んな わけないじゃ~ん!!!」 と

聞こえてきそうなので、

自分の中に神様の一部がいる・・・。

でもいいですよ。

 

だから

 

自分の事を責める=神様を責める

と  言う事ですね。

 

 

こういうふうに思う事が出来ると

まず 孤独感が薄れますね。

そして、

神様の為に、自分を大切にし

自分を高めようと思うようになります。

 

自分を大切にする=自分の中の神様を大切にする

 

つまり

 

自分を大切にする人は

自分の中の神様を大切にする。

 

自分の中の神様を大切にする人は

こころ が、安定している

 

こころ が、安定している人は

ほんわか いいエネルギーを出している人

 

自分が、自分をどう思っているか!!!

思った以上に、大切な事ですね!!!

 

ですから

 

どんなに小さな事でもいいので

自分を認めてあげて、

ほめてあげて下さい。

 

だって

 

自分の中の神様をどう思っているかという事に

なるのですから!!!

 

 

春が来た。   春が来た。

 

 

******************