一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

天 地 人(てんちじん)

 

 

現実に起こる出来事に

良い悪いは、無いのです。

 

ただ、起こっているだけ・・・

 

 

過去の出来事も

自分が自分の中にある

過去のデータをもとに

良い悪いをジャッジ

してきたのです。

 

 

「私は、不幸だ~!!!」  とか

「私は、運がわるい~!!!」  とか

「私は、ダメ人間だ~!!!」  とか

 

言いがちですが、

そういう風に考えていると

 

あなたは、

そっちがすきなのね~!!!  と

 

ばかりに、次に又

「ついてな~い!!!」  とか

「運が、悪い~!!!」  みたいな事が

 

 

手を替え品を替え人を替え

起こってきます。

 

悪い事が、つづくみたいな事

ありますよね!

 

 

 

 

「笑う門には福来る」

 

気持ちを転換するのに

思い出したいことわざです。

 

 

 

 

 

天(てん) 地(ち) 人(じん)

と 言う言葉があります。

 

 

天(てん)とは、

決まっている運。

例えば、どこの国の

どんな両親のもとに とか

変えられない宿命です。

 

 

地(ち)とは、

自分で作り歩む運。

自分の意思や行動で

変えられる運です。

 

 

人(じん)とは

人が運んでくれる運。

ひとに良くしていると

自分に帰って来る運です。

 

自分の人生の転機に

なるような情報は

人からのものが

多いですよね。

 

それに、直接的では、

ありませんが、

多くの人の力によって

自分の生活は、成り立って

いますよね・・・。

 

 

 

天・地・人・・・

 

 

 

 

天は、変えられないけど

地と人は、自分の意思と行動で

変えられる!!!

 

 

 

変えられないモノに

こだわって 縛られて

生きていたら

苦しく つらく

なってしまいます!

 

 

 

 

それは、イーヤ!!!!!

 

 

 

 

み~んな、楽しい人生を

歩みたいので~す!!!

だから、「過去の自分」を

いやして

「笑う門には福来る」

ですね!!!

 

 

 

天(てん) 地(ち) 人(じん)

 

 

 

 

意識すること大切ですね!

 

 

 

 

 

春が来た。  春が来た。

 

 

 

 

 

****************