一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

波動とは・・②

 

 

 

今年もサクラが、

きれいでした~!!!

 

うちの台所から見える

老木のサクラが

 

がんばって花を

咲かせている姿をみて

 

今年も、「力」を

頂きました~!!!

 

そんな、サクラも

散って新緑でまぶしく

なった今日、この頃^^

 

ご訪問、頂き

ありがとうございます!!!

 

****************

 

今回は、波動について・・・

 

自分が出して いる波動

自分が出してる気持ちが

 

返って来ると言う事を

もう一度、意識して

 

観察すると言うことが

大切と言う事で

 

考えてみたいと

思います!!!

 

 

今、イヤな現実が起こって

いる人は、良く考えて

見て下さい!!!

 

 

それは、自分が前に出した

イヤな気持ちです!!!

 

 

自分が出した

波動 周波数 エネルギー 気持ち

 

言い方は色々ですが

自分が出したものが

 

遅れて現れている

言う事です!!!

 

 

イヤな気持ちは

なるべく味わいたく

ないですよね~!!

 

 

だから、自分が

なるべく出さないように

 

意識する事が大切 と

言う事です。

 

 

なぜなら、出しちゃうと

後でそれが返って

来るからです!!!

 

 

人に対してやたらに

ムカムカするとか

 

ダンナさんや子供に

すぐ、「カー!」としたり

 

 

ありがちですけど

夫婦げんかをしても

 

出した気持ちが

「後で」返って来る と

意識すると、ぐっと

我慢する気持ちに

なりますよ~!!!

 

 

でも、全部、がまんすると

こころが爆発してしまいます。

 

もちろん、全部は、

 

無理です!!!

 

 

なんで、こんなイヤな事が

起こってイヤな気持ちに

なっているのかな?

 

こんな事、望んでないよ と

思った時、

過去に自分が出したイヤな

気持ちだなって解って来ると

 

例えば、夫婦げんかをしても

とことんまで戦わないよ! とか

 

勝手に怒ってて~ とか

 

イヤな気持ちになる事に

私は、入り込まないよ~ と

こんなふうになると

いいですね!!!

 

(今のは、全部、私の事です・・)

 

 

きれいな部屋に

していたいのに

 

ちらかす旦那さん!

 

勉強してほしいのに

ゲームばかりする

 

子供たち!

 

いやみな同僚!

 

顔もみたくない上司!

 

その他  いろいろ 

 

ありますね~!!!

 

 

でも、幸せの現実を

見るには、やはり

 

気持ちを切り替え

 

 

 

「感謝」 ですね!!!

 

 

 

「ありがとう」 は

「ありがとう」が返ってくる。

 

 

「うれしい」 「たのしい」 は

「うれしい」 「たのしい」 が

返ってくる!!!

 

 

と言う、事を

意識する事

 

大切ですね!!!

 

 

もうひとつ

「不足」 と言う

気持ちもダメです!

 

 

物事を「不足」の気持ちで

考えると

「不足」が返ってきます!

 

 

例えば、今、十分、

幸せな状態だとしても

 

自分が、そう思えなければ

それは、「不足」の

考え方ですよね。

 

「不足」の考え方だと

常に何かが不足している

ような事を考えているので

 

 

 

「不足の現実」が起こります。

 

 

つまり、不平、不満 だらけの

現実が起こります!!!

 

 

「自分に感謝」、「他人に感謝」

「全てに感謝」と言う

気持ちは、出てきません!!!

 

 

そんな、不平、不満だらけの

人生を歩んでいるヒマは

 

 

ありません~!!!

 

 

楽しく 豊かにすごしたいのです!!!

 

 

忙しい日常の中で

何か、イヤな出来事が

 

あった時、

もう一度、自分は

 

どんな、波動 周波数 

感情 気持ち

 

言い方は、色々あるけれど

 

自分が、どんなモノを

出しているのか

 

 

意識してみる事

 

大切ですね!!!

 

 

あとは、忙しい日常の中にも

ゆったり まったり出来る

時間を見つけて

 

 

「感謝」の波動を

出す事ですね!!!

 

 

「ありがとう」 「ありがとう」

やっぱり

「ありがとう」は

最高ランクの波動ですね!!!

 

 

春が来た。  春が来た。

 

 

 

***************