一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

波動とは・・③

 

 

 

5月の新潟県月岡温泉

わくわくふぁーむ内の

月の丘での手相鑑定を

 受けて下さった

お客様!!!

 

 

本当にありがとう

ございました!!!

 

 

 

手相に宇宙の法則

加えてアドバイス

させて頂きましたが

 

今回の鑑定をヒントに

ぜひぜひ、自分でも

 

もっと、調べて、深ぼりして

望む未来に進めるように

 

 

意識していって下さい!!!

 

 

******************

 

 

今回は、波動の話にからめて

嫌いな人、合わない人に

ついてです。

 

 

いつも、なぜか嫌いな人や

合わない人が自分の

周りに現れます!!!

 

 

学校 職場 ママ友 

親戚 近所・・ 等など

 

 

この世には、不思議な事に

色々な数の法則があり

 

 

その中に、人間関係を示す

 

2:6:2

 

と言う法則があります。

 

 

これは、どういう法則

かと言うと

 

 

10人中、2人は、自分と合う

10人中、6人は、どちらでもない

10人中、2人は、自分と 合わない

 

 

と言う法則です!!!

 

 

どんなに、りっぱな人でも

すごい人でも

一部の人からは

 

否定されたり

嫌われたりしています。

 

 

自分を嫌う人

自分が嫌う人

自分と合わない人 が、

 

 

必ずいると言うことです。

 

 

 

そこで、嫌いな人に

意識を向けないと言う事が

大事です!!!

 

 

 

嫌いな人の方に

意識を向けると

 

 

「こころ」の中が

相手を否定する

気持ちで一杯に

なります。

 

 

 

「こころ」の中に

 

 

「くっそ~!!!」 とか

「こんちくしょう~!!!」 とか

 

その他 いろいろ な気持ちが

ありまして

 

 

 

たいへんな事になって

おりまして

 

ものすごく波動が

 

 

低いです!!!

 

 

その上、

 

「自分は、なんで人と

こうなるんだろう・・・」 とか

 

「自分は、ダメだ~!!!」 とかの

 

 

自分を否定することをして

しまうので

 

ますます

 

 

波動が

 

 

低くなってしまいます!!!

 

 

 

すると、そういう世界が自分の

周りに見えてしまうと言う事です。

 

 

 

こ、こわい~!!!  です!

 

 

 

 

そこで、

2:6:2の法則です。

 

自分と合わない人

嫌いな人がいるとして

 

自分と合う人

自分を好きな人も

いるわけです!!!

 

 

 

こちらに意識を向ける

ことが大切です!!!

 

 

 

自分をいつも温かく見守ってくれる人

自分の力になってくれる人

なんでも話せる大切なひと

 

 

 

こちらに意識を

向けていると

自然に感謝の気持ち

なります!!!

 

 

そして、自分をほめてあげる

自分を認めて

自分を好きになる事!!!

 

 

 

そこに、意識をむけていると

自分のたましいが喜び

 

高い波動になって

高い波動の人が集まってきて

 

そういう世界に

自分の世界が変わる と

言う事です!!!

 

 

 

 

たまに、間違えちゃう人が

いるのですが、「自己中心型」になってとは

 

 

ちがいます!!!

 

 

 

「自己中心型」だと

人は、離れていきます。

 

 

なぜかと言うと

「自己中心型」

 

 

損得勘定で動き

自分の事ばかり考え

 

 

人を自分の思うように

あやつろうとします!!!

 

 

 

「自己中心型」は、とても

冷たい波動です!!!

 

 

 

 

自己愛は、ほんわか

あたたかい波動です!!!

 

 

 

自分の放った波動が

増幅して

返って来る

 

 

 

 

合わない人、嫌いな人

嫌って来る人

いて当たり前なんです!!!

 

 

 

 

宇宙の法則ですから!

 

 

 

 

 嫌いな人のことより

好きな人の事を考える

 

 

 

 

意識する事大切ですね!!!

 

 

 

 

春が来た。  春が来た。

 

 

 

 

 

***********************