一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

お金のはなし ①

 

 

たくさんのブログがある中、

ご訪問いただき

ありがとうございます!!!

 

 

ブログを書きはじめて

本当に思っている事を

文字にして表現するのは

とても、むずかしい事だと

痛感しています・・・。

 

 

これからも、わたし流で

書きますので

よろしくお願いします!!!

 

 

***************

 

 

 

今回は、お金の話です。

いつも、わたし達は、

お金にお世話になり

お金の事が大好きなはずなのに

 

お金の悪口 

 

言っている事が

多くないですか????

 

 

「悪口なんてゆうわけないじゃ~ん!!!」 

 

聞こえてきますが

 

 

つい

「お金がな~い!!!」  とか

「お金がたまらな~い!!!」  とか

「入って もすぐ出ていちゃう~!!!」  とか

 

 

これは、全部

 

「お金の悪口」 です!!!

 

 

こんな、お金の悪口は、

いろんな所で耳にしたり

親から聞かされたり

自分で言ったり

しています。

 

 

お金も人間と同じで

悪口を言う人は

キライなので

 

「お金がな~い!!!」 と言う現実を作ります。

 

 

なぜかと言うと

この世は、全て

 

自分の内側の波動

 

引き寄せるからです。

 

 

「お金がほし~い~!!!」 も

ダメです!

 

 

「お金がほし~い~!!!」 は、

お金が「無い」と言う

前提があるので

 

お金が「無い」と言う

現実を引き寄せて

しまいます!!!

 

 

こんな時は、

「使えるお金があって幸せ!」 とか

「わたしは、お金持ち」  とか

思いましょう!

 

本当に人に言う必要は

ありません。

(言ったら完全にひかれてしまいます!)

 

 

これは、お金に対する

「陽」の意識を生み出し

「波動」を変えて行きます。

 

 

でも

 

 

お金の悪口を言ったとしても

自分を [ダメ] と思わないで

くださいね!!!

 

「その言い方も必要だったし

大丈夫 大丈夫・・・」

いいのです。

 

 

そして、「過去の自分」を

癒して 認めて 許して

あげましょう!!!

 

 

 

自分を高めて行くと

お金に限らず

自分に入って来るものが

増えるのです!!!

 

 

お金の悪口を言わない事

大事ですね!!!

 

 

 

お金は、「出すと入って来る。」 とか

言いますが、ただ使っても

出て行くだけで、入っては来ません。

 

 

 

 

全ては 「波動」

 

 

 

 

お金を使うときに

どんな気持ちでお金を出すか

とっても大事なのです。

 

 

「これだけ使うとお財布がさみしいな~!」 とか

 

 

思うのは、ダメです!!!

 

 

 

「使えるお金があってうれし~い!ありがとう!」

 

 

 

こんな 感じです。

 

 

 

これが、お金が回る波動です。

 

 

お金に対する感謝大事ですね!!!

 

 

 

 

 

お金

 

 

波動

 

 

感謝

 

 

 

 

意識する事大事ですね!!!

 

 

 

 

 

 

春が来た。   春が来た。

 

 

 

 

 

*****************