一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

鏡の法則・・・

 

 

鏡の法則、ご存知ですか?

ひとに対しての自分の思考や

行動が自分に帰ってくると言う

法則であり

自分の心の中を映し出す

鏡という法則です。

 

 

 

人を呪わば穴二つ 

  

 

ひとを呪ったりすると

自分に帰ってきますよと言う

いましめの言葉です!!!

 

 

人に対してのぐちや悪口は

自分に言っているのと

同じという事なのです。

 

 

 

あのひとの

「あ~言うところがキライ!」  と

言ってみても

 

実は、ひとに映した

自分のキライな部分

言っているのですね!!!

 

 

ひとは、元々

 

 

悪いところ

足りないところ

ダメなところ を

 

 

探すのが、ちょう~得意なので

意識してひとの良い部分を

探す事が大切です!!!

 

 

それには、まず

自分の良いところを探して

認めてあげる必要があります。

けっこう難しいですね!

 

 

でも

 

 

自分を認めないと

ひとを認めることが出来ません!!!

 

 

 

じぶんの良い所を

いっぱいさがしましょう~!!!

 

 

でも・・・。

 

「きれいごとばかり言っても~!!!」  

 

聞こえてきますが・・・。

  

 

もちろん・・・たまには

 

 

「この~タコ~!!!」  とか

 

「この~はげ~!!!」  とか

 

「くそったれ~!!!」  とか   

 

 

爆発して下さい。・・・そして

その事に支配されないように

新しい方向に思考を

向かわせましょう!!!

 

 

もちろん「陰」と「陽」ですから

「陽」もありますよ。

 

 

ひとに親切にしたら

それが返って来るとか

自分のまわりは、優しくて

いい人ばかりと

思っていたら

そのような現実になります。

 

 

「ひとは、鏡」

 

 

わかっているけど

難しいですね。

 

 

でも・・・

 

 

意識すること大事です!!!

 

 

 

 

春が来た。     春が来た。

 

 

 

*****************