一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

「過去の自分」 その②

 

 

じみ~に自分を

「いやして」いくと

ほんわか いいエネルギーが

広がって

自分を応援して

くれるようになります。

 

でも!!!

 

「毎日、やってますけど効果がない!!!」 とか

「やっても無駄~。」 とか

「こんなのは、嘘!」とか

 

 

聞こえてきます!

 

 

長い事かけて、ためてきた

「過去の自分」は、

た~くさん、あるのです。

 

良く例であるのが

コップの水を1滴1滴

入れ替えると黒い水が

透明になるです。

 

ひとつ ひとついやしていくので

時間はかかります。

そこで、やめてしまう人が

ほとんどです!!!

 

 

でも そこで

「自分は、やっぱりダメ!」

って思わないで下さいね。

人間の中にはそう簡単に

変わらないようにする

システムがあるので

変わるのは大変なんです。

 

 

世の中には

自分にとってうらやましい人がたくさんいて

頭の良い人 

美人の人

おしゃれな人

料理がうまい人

字を書くのが上手い人

歌が上手い人

 

その他   色々・・・。

 

 

自分は・・・。

な~んにも無い!!!

得意なもの無し!趣味もなし!

ダメだ~!!!!!!

(10年前のわたし)

 

でも、「過去の自分」

いやして 感謝していたら

 

「こころの声」 が

 

自分は、変えられる!

変えられるのは、自分!

今!今!今!の 連続! と

教えてくれたのです!!!!

 

 

自分が出来ない事を

ダメと思わずに

出来る人がやればいい

その人の得意をその人がやればいい・・・。

 

すとん と考えが変わりました。

 

大した事じゃなくても

自分の出来ることを

やるだけで・・・。

出来るだけで・・・。「感謝」

 

人生って何?

 

そんなこと考えずに

自分をいやしましょう!!!

 

 

春が来た。   春が来た。

 

 

 

****************