一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

振り子の法則

 

振り子の法則って

ご存知ですか?

 

 

いやな事が起こった時

次は、いい事があるよ! とか

 

いい事が続いているから

落ちないように注意して などと

いいますが・・・。

 

 

人生の大きな事にしろ

小さな事にしろ

全ての物事は、

マイナス(陰)にも

プラス(陽)にも

同じように左右に振り子のように

振れると言うのが

 

 

振り子の法則です。

 

 

今、苦しいひとは、

必ず、プラスに振れる日が来ます

 

 

でも、振り子がプラスに

振れたがっているのを

自分の思考が

止めている場合があります。

 

 

苦しいとか

イヤだとか

自分は、ダメだ・・・・。  と

毎日を過ごすのではなく

 

 

振り子は、必ずマイナスから

プラスに振れたがっているのを

 

意識して下さい!!!!

 

 

少し、こころが軽くなると

思います。

 

 

そして、プラスになった時の

自分を想像出来たら

最高です!!!

 

 

 

では、今、幸せでプラスに

振れている人は、

マイナスに振れて

しまうのでしょうか?

 

 

自分さえ幸せなら良いとか、

自分だけ得ならいい

などと思っていると

マイナスに振れてしまいます。

 

 

自分も 幸せ

ひとも 幸せ

 

自分も 楽しく

ひとも 楽しく

 

 

この、考え方が

マイナスに振れるのを

止めてくれます。

 

 

 

宝くじが当たったら

寄付をするとか

まわりのひとにご馳走するとか・・・

 

聞いた事ありますよね。

 

そういう事をしないで

自分だけと言う考え方が

マイナスを呼んでしまいます。

この自分だけという(エゴ)

これが、自分にとっての

強敵です!!!

 

 

今までの自分の人生の中でも

または、ニュースとか見てても

「あ~、そういえば、当てはまってるなあ~」

と言う事柄がありますよね。

 

 

マイナスの振り子は

プラスに振れるように

 

プラスの振り子は

マイナスに振れないように

 

全てに 感謝! 感謝! 

ですね!!!

 

 

振り子の法則

 

 

意識すること大事ですね!!!

 

 

 

春が来た。  春が来た。

 

 

 

 

*****************