一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

自分を認める。

 

 

自分を認めてあげる。

自分を褒めてあげる。

自分に感謝する。

 

大切ですね!!!

 

これが出来ていないと

他人を認める事が

できません!

 

また、他人からも

認めてもらえません!

 

自分のこころの奥底にある

自分に対する否定感が

波動として伝わるので

自分を否定してくるような人が

現れてきて、

人間関係の悩みが

発生してしまいます。

 

 

そこで

 

 

最初は、お風呂に入っている時が

おすすめです。

毎回、お風呂に入りながら

どんな 小さなことでもいいので

 

自分を認め

自分に感謝

 

してみて下さい!!!

 

そんな時、もし

昔のイヤな感情が

湧き出てきたら・・・。

 

「ありがとう!!!」

「がんばったね~!」

「あなたは、えらいね~!」 と

褒めてあげて下さい。

 

最初は、難しいですが、少しずつ

やってみて下さい。

 

そして、今の現状に不満を

言うのは

今までの自分を否定している

事になるので

 

とりあえず

 

色々、みつけて

 

感謝しましょう!!!

 

 

春が来た。   春が来た。

 

 

******************

 

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS