一陽の「春が来た」開運ブログ

宇宙の法則や手相を通じて幸せになるヒントを導き出します

「陰」と「陽」の法則 その②

 

 

「陰」と「陽」の法則の続きです。

「陰」は、

見えない世界 (精神世界)

「陽」は、

見える世界  (現実世界)

 

実は、見えない世界の中の

自分の思考が、

現実をつくり出しています。

 

「でも、わたし、全然こんな現実を

望んでいないんですけど~!」 と

聞こえてきそうですが・・・!!!

 

ちょっと、気にしてみて下さい。

のどの下位の所で  ぶつ ぶつ・・・と

言っている「こころ」の声があると

想います。

 

一日に何万回も繰り返している「こころ」の声

これが、くせものです!

 

この声が、ネガティブな事を

言っていたら

止めたほうがいいですね!!!

 

この「こころ」の声

望んでいない現実を

引き寄せる可能性、大です。

 

止め方としては、

  1. 呼吸に意識をむける。
  2. 今、流行りの「瞑想」をする。
  3. 祝詞」や「お経」を読む

色々、ありますが一番のおすすめは、

 

「ありがとう」と言う感謝の言葉

繰り返す事です。

 

これで、よくない思考が一時

とまります。

そして、少しでも楽しいことを

考えてくださいね。

 

ちょっと、難しいですか?

 

 

もし、出来なくても

自分の事は、けっして責めないで下さいね。

 

自分の事を責める=神様を責める 

と 言うことになりますからね。

 

この事のついては、大事な事ですので

又、今度、書きたいと思います。

 

「こころ」の声の止め方

練習してみて下さいね!!!

 

 

春が来た。   春が来た。

 

 

**************